グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入札情報
ホーム  > 入札情報  > 平成26年度 入札情報  > 平成26年度静岡県立病院機構事務系システムクライアント等賃貸借契約入札

平成26年度静岡県立病院機構事務系システムクライアント等賃貸借契約入札

最終更新日:2014年12月8日
入札日平成26年8月7日(木曜日)
入札参加申込期限平成26年7月31日(木曜日)
公告日平成26年7月24日(木曜日)

公告文・配布書類


入札結果

業者が決定されました。
契約決定日平成26年8月7日(木曜日)
契約者の氏名及び住所東京都千代田区丸の内三丁目4番1号
株式会社JECC
営業本部長 村上春生

お問い合わせ

経営管理課 情報システム整備室
電話054-247-6135
ファックス054-247-6135

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader®(別ウィンドウで開きます) が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。