ご入力いただきましたメールアドレス宛に控えメールを自動返信いたしました。
- 控えメールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
- ご使用のメールアドレスによってはこちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事がございます。(特にGmailをお使いの方)
- 迷惑メールフォルダを確認していただき、1週間以上経過しても当院からの回答が届かない場合は、インターネット上のトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方へ】
- 携帯電話やパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、申込確認メール等が届かない場合がございます。
- ドメイン設定を解除していただくか、『shizuoka-pho.jp』と『i.shizuoka-pho.jp』を受信許可リストに追加していただきますようお願いいたします。
データの登録に失敗しました。
制御文字が混在しているか、既にクエッションボードが削除されている可能性があります。
再度ご入力いただくか、管理者にお問い合わせください。