グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ご利用案内
ホーム  > ご利用案内  > 入院のご案内  > 面会について

面会について

このページの目次


jpeg_資料7-1表(2023.5.8)面会・外出・外泊に関するご協力のお願い

jpeg_資料7-1裏(2023.5.8)面会・外出・外泊に関するご協力のお願い

当センターでは「オンライン面会」を実施しています。是非ご利用ください。

オンライン面会に関することはこちら

オンライン面会について ←予約申込フォームはこちらから

面会の手順

面会申込み

ご面会の方は、 1階の時間外出入口で面会申込書にご記入いただき、面会票と面会者専用名札をお受け取りください。

面会

面会時はこちらの「時間外出入口」をご利用ください。

時間外出入口

時間外受付

面会時

面会時は、面会票を病棟の看護職員にお渡しいただき、面会者用専用名札を見えるように首からさげてください。面会終了後は、名札を受け取った場所(夜間は守衛室窓口)に返却してください。

注意事項

  • 病状により、ご面会を制限させていただく場合がありますのでご協力ください。

  • 入院病棟や患者さんの状況により持ち物の制限をする場合があります。
    ご面会の方が患者さんにお渡しになる品物は、必ず看護職員にお知らせください。
    ※食中毒防止のため、年間を通して、『生もの』の持ち込みはご遠慮ください。